うちに新たにギターが増えました。

まぁ今造っているギターに味を占めて
何か面白いモノはないか?とリサイクルショップにフラっっと行ってみたら・・・
見たことのある赤いギターが。。。
間違えることの無いギター。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

92.にとってはワケありなギターなんですが
ナゼなのか、どういった経緯でソコにあったのかは
詳しくは判らないけど
なんっつかアニメのようなドラマのような再会でしたね。

今月は出費を抑えたかったし
ロクに弾けもしないのにこれ以上ギターを増やしてどうするの?
ってあったけど。。。
気が付いたら買ってた。
なんか今買わないと後で後悔しそうだったし。

その後イロイロ事情に詳しいツレにそれとなく経緯を聞いたけどね。
自己満足なのかも知れないけど全く知らない他人に渡るよりはイイのかも。

しかし"Floyd Rose"って弦替えにくいなぁww
と思いながらそんなことも言ってたような気がする。
1弦が切れっぱなしなのもそのままじゃねぇか。。。

最近ギターのネタばっかりだなぁ。