音楽ネタ。
昔ハッチポッチステーションっていう番組が某○HKでありましたけど
その番組内で放送されてた有名曲を童謡でパロディしちゃうってネタ。
あ~確かにそんなんあったわ…と少し思い出しながら見てたけど
今見返すと・・・選曲とか渋過ぎでしょwww
にしても"オンボロクラリネット捨てなさい"ってwww
グッチさん天才だわ。。。
昔ハッチポッチステーションっていう番組が某○HKでありましたけど
その番組内で放送されてた有名曲を童謡でパロディしちゃうってネタ。
あ~確かにそんなんあったわ…と少し思い出しながら見てたけど
今見返すと・・・選曲とか渋過ぎでしょwww
にしても"オンボロクラリネット捨てなさい"ってwww
グッチさん天才だわ。。。