とまぁ自画自賛してりゃワケないんだがww
暇ですること無いんでずっと放置してた
作りかけのギターの作業を少しだけ進めてみた。
まぁやる事はあるんだが・・・
飽きたというかモチベーションが上がらないので
気持ちの切り替えをするためにギター作り再開しましたw

んで今回はピックガードをパールの貝殻模様から真っ白に。
サビサビだったピックガードのネジをブラックに変更。
とりあえずピックアップの配線さえすれば音は出るようになりました。
けどマダマダ終わりませんw
完成には程遠いです。
もう少しパーツを集めなきゃね。