今日は午前中にDラに行って親の車の用事を済ませて
ヒサビサに倉敷の方へ出てオカイモへ。
今回は靴とギターのピックガードを買ってきました。
まぁドライブついでって感じですw
靴は仕事用のがボロボロになったので良いのないかなとフラフラと見てたら
画像のを発見。

VANSのハイカット。そしてこの色。
カワイイくて一目惚れ。
値段もセ-ル中で手ごろだったので即買いでしたww
そういえば対応してくれた店員さんボーイッシュな感じだったけど
カワイカッタ(´ω`*)ww
まぁ他にも欲しいものはイロイロあったけどナニセ貧乏人ですからねw
とりあえず明日からはオヌーなこのVANSで出勤。
新品の靴ってなんかテンションあがりますね。
ヒサビサに倉敷の方へ出てオカイモへ。
今回は靴とギターのピックガードを買ってきました。
まぁドライブついでって感じですw
靴は仕事用のがボロボロになったので良いのないかなとフラフラと見てたら
画像のを発見。

VANSのハイカット。そしてこの色。
カワイイくて一目惚れ。
値段もセ-ル中で手ごろだったので即買いでしたww
そういえば対応してくれた店員さんボーイッシュな感じだったけど
カワイカッタ(´ω`*)ww
まぁ他にも欲しいものはイロイロあったけどナニセ貧乏人ですからねw
とりあえず明日からはオヌーなこのVANSで出勤。
新品の靴ってなんかテンションあがりますね。