と・・・その前に。
日本決勝進出おめでとー!!
ついつい夜中に声を出してしまったよ。。。
さてここからが本題。
何を悩んでるかというと
近々発売されるAUのスマートホン、IS04。
防水とガラケー機能が付いてるとの事。
携帯を選ぶ上でいつも基準にしてるのは防水機能があるかないか。。。
仕事柄やスノボー行ったりとするので防水は必須です。
今メインで使ってるいっこ前のGーSHOCK携帯が便利過ぎるのもあるんよねw
少々のオイルが付いた手でも電話に出れるし。。。
なので現行のG-SHOCK携帯も気になるところではあるんだけど
なにせ高すぎる。。。
気になってるIS04より実質価格で言えば倍近く違うし。
正直去年の夏に買ったスマホのIS01は先走りすぎたw
なんかメーカーがOSのバージョンアップはしないとか言ってるみたいだし。
せめてandoroid2.1にバージョンアップしてくれればマダマダ楽しめるのになぁ。
かといって勢いでIS04にいくとまた同じ失敗しそうで怖い(((゜Д゜;)))
もう少し様子を見るべきかガラケーにするかスマホにするか・・・
あぁ・・・・でも一度スマホ触っちゃうとナカナカガラケーを新規で買う気が起こらないんだよねwww
日本決勝進出おめでとー!!
ついつい夜中に声を出してしまったよ。。。
さてここからが本題。
何を悩んでるかというと
近々発売されるAUのスマートホン、IS04。
防水とガラケー機能が付いてるとの事。
携帯を選ぶ上でいつも基準にしてるのは防水機能があるかないか。。。
仕事柄やスノボー行ったりとするので防水は必須です。
今メインで使ってるいっこ前のGーSHOCK携帯が便利過ぎるのもあるんよねw
少々のオイルが付いた手でも電話に出れるし。。。
なので現行のG-SHOCK携帯も気になるところではあるんだけど
なにせ高すぎる。。。
気になってるIS04より実質価格で言えば倍近く違うし。
正直去年の夏に買ったスマホのIS01は先走りすぎたw
なんかメーカーがOSのバージョンアップはしないとか言ってるみたいだし。
せめてandoroid2.1にバージョンアップしてくれればマダマダ楽しめるのになぁ。
かといって勢いでIS04にいくとまた同じ失敗しそうで怖い(((゜Д゜;)))
もう少し様子を見るべきかガラケーにするかスマホにするか・・・
あぁ・・・・でも一度スマホ触っちゃうとナカナカガラケーを新規で買う気が起こらないんだよねwww