あけましておめでとうございます。
年末はイロイロありすぎてブログが止まってました。。。
忙しすぎたのと個人的な出来事とか・・・
さて今年の目標の前に去年宣言した事を振り返ってみると
"走行会に参加する"と"ロドちゃんに6月までにデフを投入する"と"月に一回サーキットに足を運ぶ"
でしたが・・・
まず"月に一回サーキットに足を運ぶ"ですが・・・流石に無理があったw
でも振り返ったら3ヶ月に1回はサーキットに足を運んだ計算になるのでマァまずまずってことでw
んで"走行会に参加する"ですが・・・結果は出せなかったけど一応2回出れたってことでOK。
そして"6月までにデフを投入する"ですが2ヶ月遅れですがロドちゃんにデフを投入する事が出来たのでOKとしましょうww
ってことで目標はほぼクリアかな。
ここからが本題。
今年の目標ですが
"タカタサーキトで目標タイムを出す"と"走行会で何かしら結果を出す"かな・・・。
あと"サーキット用として引き取ってきたシルビアをイロイロと直す"かな。。。
シルビアは一応サーキット用に直してツレ廻りでみんなで使えたら良いなと思いながらも
最終的にサーキット専用のロードスターにわらしべ長者みたく替わらないかな?とも思ってみたりw
まぁどんな車種にしてもサーキットで思いっきり振り回せる車が1台はあるようにしたいですね。
後は・・・今年こそ頑張る(ナニヲ? w
と言う訳で今年も92.に係わる方々の皆さん今年もよろしくお願いします。
年末はイロイロありすぎてブログが止まってました。。。
忙しすぎたのと個人的な出来事とか・・・
さて今年の目標の前に去年宣言した事を振り返ってみると
"走行会に参加する"と"ロドちゃんに6月までにデフを投入する"と"月に一回サーキットに足を運ぶ"
でしたが・・・
まず"月に一回サーキットに足を運ぶ"ですが・・・流石に無理があったw
でも振り返ったら3ヶ月に1回はサーキットに足を運んだ計算になるのでマァまずまずってことでw
んで"走行会に参加する"ですが・・・結果は出せなかったけど一応2回出れたってことでOK。
そして"6月までにデフを投入する"ですが2ヶ月遅れですがロドちゃんにデフを投入する事が出来たのでOKとしましょうww
ってことで目標はほぼクリアかな。
ここからが本題。
今年の目標ですが
"タカタサーキトで目標タイムを出す"と"走行会で何かしら結果を出す"かな・・・。
あと"サーキット用として引き取ってきたシルビアをイロイロと直す"かな。。。
シルビアは一応サーキット用に直してツレ廻りでみんなで使えたら良いなと思いながらも
最終的にサーキット専用のロードスターにわらしべ長者みたく替わらないかな?とも思ってみたりw
まぁどんな車種にしてもサーキットで思いっきり振り回せる車が1台はあるようにしたいですね。
後は・・・今年こそ頑張る(ナニヲ? w
と言う訳で今年も92.に係わる方々の皆さん今年もよろしくお願いします。