じんぐっるべ~っるじんっぐるべ~る♪

ってことで1人でクリスマスケーキの代わりにローソンの
プレミアムケーキを食べとります。
っていうかこんな日に仕事から帰ってきたら
日が変わってるってどういうことよ?
まぁ・・・早く仕事が終わっても1人なんだけどね
ココ最近レンアイとかメンドクセ!!とか思ってるいわゆる"恋愛ニート"ですがなにか?ww
もうね・・・この時期の幸せそうなカップルなんてみんな
タンスの角で小指ぶつけちゃえば良いのに・・・
・・・・・来年こそは頑張ろ。。。
クリスマスなんて大嫌いだ!!
なんちゃって♥