じんぐっるべ~っるじんっぐるべ~る♪

$カッコ悪くてナニが悪い!!

ってことで1人でクリスマスケーキの代わりにローソンの
プレミアムケーキを食べとります。

っていうかこんな日に仕事から帰ってきたら
日が変わってるってどういうことよ?
まぁ・・・早く仕事が終わっても1人なんだけどね

ココ最近レンアイとかメンドクセ!!とか思ってるいわゆる"恋愛ニート"ですがなにか?ww

もうね・・・この時期の幸せそうなカップルなんてみんな
タンスの角で小指ぶつけちゃえば良いのに・・・

・・・・・来年こそは頑張ろ。。。

クリスマスなんて大嫌いだ!!



なんちゃって♥