今日の音楽ネタは
元"スーパーカー"の"中村弘二"氏によるソロプロジェクトである
"iLL"の"r.o.c.k"です。
曲の感じはスーパーカーっぽくて疾走感のある曲です。
PVも曲に合ってて良い感じ。

なんかこの曲を聴いてると夜の高速とかバイパスとか流したくなってきますね。
超クールです。