日曜の午前中はスクーターを直してました。
バラバラなZX。

コレを直して欲しいとの事で・・・
欠品の確認や悪そうな所を確認しながら組み立ててました。
んでプーリーやドライブフェィスが錆びてるんだけど外すのに工具が必要。。。
ってことである程度まで組んでその日の作業は終了。
昼から某工具屋に外すためのプーリーホルダーとか買いに行ってきました。
計\5,500
因みに今回修理の工賃\5,000・・・
思いっきり赤字じゃねぇかwww
まぁ今回は元々工賃有って無いような内容だったんだけどね。
それにしてもここん所休みになる度車多すぎじゃね?
特に年末のこの時期。
小1時間で済む買い物が何処も渋滞ばかりで
2時間以上掛かるって・・・
もうねほんとバカじゃねぇの?って言いたくなる。。。
貴重な休みなんだから渋滞で時間をロスするとかwww
さて工具も揃ったし・・・祭日にでも作業を再開するかな。
クリスマスイヴイヴ?んなん関係ねぇしw
そもそもイヴイヴなんて言葉変だし。
バラバラなZX。

コレを直して欲しいとの事で・・・
欠品の確認や悪そうな所を確認しながら組み立ててました。
んでプーリーやドライブフェィスが錆びてるんだけど外すのに工具が必要。。。
ってことである程度まで組んでその日の作業は終了。
昼から某工具屋に外すためのプーリーホルダーとか買いに行ってきました。
計\5,500
因みに今回修理の工賃\5,000・・・
思いっきり赤字じゃねぇかwww
まぁ今回は元々工賃有って無いような内容だったんだけどね。
それにしてもここん所休みになる度車多すぎじゃね?
特に年末のこの時期。
小1時間で済む買い物が何処も渋滞ばかりで
2時間以上掛かるって・・・
もうねほんとバカじゃねぇの?って言いたくなる。。。
貴重な休みなんだから渋滞で時間をロスするとかwww
さて工具も揃ったし・・・祭日にでも作業を再開するかな。
クリスマスイヴイヴ?んなん関係ねぇしw
そもそもイヴイヴなんて言葉変だし。