日曜の午前中はスクーターを直してました。
バラバラなZX。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

コレを直して欲しいとの事で・・・
欠品の確認や悪そうな所を確認しながら組み立ててました。
んでプーリーやドライブフェィスが錆びてるんだけど外すのに工具が必要。。。
ってことである程度まで組んでその日の作業は終了。

昼から某工具屋に外すためのプーリーホルダーとか買いに行ってきました。
計\5,500
因みに今回修理の工賃\5,000・・・

思いっきり赤字じゃねぇかwww

まぁ今回は元々工賃有って無いような内容だったんだけどね。

それにしてもここん所休みになる度車多すぎじゃね?
特に年末のこの時期。
小1時間で済む買い物が何処も渋滞ばかりで
2時間以上掛かるって・・・
もうねほんとバカじゃねぇの?って言いたくなる。。。
貴重な休みなんだから渋滞で時間をロスするとかwww

さて工具も揃ったし・・・祭日にでも作業を再開するかな。
クリスマスイヴイヴ?んなん関係ねぇしw
そもそもイヴイヴなんて言葉変だし。