買ってみました。
"black dice" の”GURU"

$カッコ悪くてナニが悪い!!

と言うより買えてしまったっていうかww

元々欲しい時計ではあったんですが。
今月買うか悩みながらも
ヤフオクで冷やかし半分この値段じゃ落札できんだろうなぁ~
と入札してみたら・・・・落札できちゃったんよねw
あまりにも予想外だったので嬉しさ半減した感じです。。。

まぁ"Black dice"自体去年にはすでに流行ってたみたいで
今更感はあるっぽいですが・・・
この"Black dice"は普段はLEDが消えていてバングルっぽいけど
ボタンを押すとLEDで時刻が表示されるってモノ。
バングルやブレスレットなんかが好きだし
何となくロド乗るときに丁度良いかな~って思って。。。
"NA”や”NC”ってアナログ時計が似合いそうだけど
"NB"ってこんな感じのデジタル時計が似合いそう・・・って個人的に思っとりますw

ブラック×グリーンLEDは一応新色らしいです。
本命はブラック×ホワイトLEDだったんですけどねw