昨日はヒサビサにオープンカー限定ミーティングの"おはきび"に行ってきました。
おはきびに参加するなんて何ヶ月ぶりなんだろうってくらいヒサビサでした。
うちのロドチームの3台で参加しましたよ。
しかしロードスター少なすぎww
そしてコペン多すぎwwww
コペンは30台位は軽くいたような気が。。。
そんなに集まってウラヤマシス(´・ω・`)

今回は行きも帰りも高速を使いましたが・・・
ETCバンザイですねw
ETCがあるおかげで貴重な日曜日の時間を有効に使えました。

午前中はおはきび
午後は帰ってドリラジのボディ作成に着手できたし。。。

んでもって今回おはきびに参加することによって
新たにロド乗り仲間な繋がりができたのは嬉しいですね。。。