はい。今日の音楽ネタは"ROCKETMAN"こと"ふかわりょう"氏の"雲は流れて"って曲

"ROCKETMAN"が以前より気になってたんだけど
少し前にROCKETMAN10周年アルバム"thank you for the music!"ってのを発見。
その中に入ってた曲の一つです。

んで早速聴いてみたら・・・
へぇ~っと感心させられた。
ナカナカ良いです。聞いてて気持ちイイ。
TVの芸風からは全然見えない才能の一面を見た感じです。



ちょっと時期外れですが
非常に爽やかな曲に仕上がってます。
なんか夏に聞くと海とか見に来たくなるような感じです。

そのアルバムにはそんな"ふかわ"氏がプロデュースした"COSMETICS"ってグループの曲も入ってたり
その曲も個人的にはイイと思います。