最近ご当地モノな食べ物が流行ってますよね。。。。
ラーメンだとか焼きそばだとか・・・

んで少し前から気になってたご当地モノ
それは・・・わが町のご当地コーラこと"FUKUYAMAコーラ"

$カッコ悪くてナニが悪い!!

コレを先日92.のパワースポットの一つである
"千馬力"に仕事で行ったついでに晩御飯を食べてる時に発見。
"コレ売ってるの?"と聞いたら"売ってます"との事で
即"コレ包んで~"とお持ち帰りしましたww

早速飲んでみると少し甘ったるい感じで何処か懐かしい~感じです
んでもって結構炭酸がキツめな感じ。
個人的には結構イケてると思うんですけどね。
瓶も黒を基調としてピンクのロゴが入っててカワイイ感じです。

お土産に一ついかが?w
とはいえナカナカ売ってないので見つけるのが大変カモ?