車じゃなくてラジコンのサーキットです。

近場に屋内コースがあるラジコン屋サンがあるんだけど
日曜日に行ってきました。
ウチの子。。。
ボディが恥ずかしい位にボロボロです。
色んなところがワレてます。
先日買ったワンビアは忙しくてまだ手が着けれてません。
走らせててわかった事。
ウチの子アライメントがぐちゃぐちゃですww
真っ直ぐ走りません。
ラジコンでのドリフトはマダマダ超初心者級なので
もっと練習が必要です。
でもそれでもわかる位アライメントがぐちゃぐちゃですw
また時間があるときにバラしてメンテしてやらねば。。。
そして早くワンビア作らないとなぁ。