日曜日に行ってまいりました。
実に2年半振りにして今年最初で最後のタカタ。
そして今年はもうこのタカタで走り納めになるかと。。。
来月はちょっと色んな意味で大きな買い物をする予定なのでwww

今回は午後からのアタックするつもりだったので
かなりゆっくりめの出発でした。
そういえば行きと帰りに新しくできた早速高速を使いましたよ。
一区間だけだったけど裏道と絡めると結構時間短縮ができますね。。。

行く前は意気揚々と目標タイムを掲げてたけど・・・・
結果は惨敗w
2年半前とあまりタイムが変わってないんじゃ?
ってより遅くなってる気がww
前回と変わったところといえばデフが入った位で
タイヤも前回と同じタイヤwww
タイヤが古いのもあるかもしれないけど
デフが入った分速くなってないといけないんだけどなぁ

悔しいのでまた近いうちにアタックしに行こうと考え中ですw

あぁでももうソロソロボードのシーズンなんだよね。。。
今年は滑りに行きたいなぁ...