日曜日に行ってまいりました。
実に2年半振りにして今年最初で最後のタカタ。
そして今年はもうこのタカタで走り納めになるかと。。。
来月はちょっと色んな意味で大きな買い物をする予定なのでwww
今回は午後からのアタックするつもりだったので
かなりゆっくりめの出発でした。
そういえば行きと帰りに新しくできた早速高速を使いましたよ。
一区間だけだったけど裏道と絡めると結構時間短縮ができますね。。。
行く前は意気揚々と目標タイムを掲げてたけど・・・・
結果は惨敗w
2年半前とあまりタイムが変わってないんじゃ?
ってより遅くなってる気がww
前回と変わったところといえばデフが入った位で
タイヤも前回と同じタイヤwww
タイヤが古いのもあるかもしれないけど
デフが入った分速くなってないといけないんだけどなぁ
悔しいのでまた近いうちにアタックしに行こうと考え中ですw
あぁでももうソロソロボードのシーズンなんだよね。。。
今年は滑りに行きたいなぁ...
実に2年半振りにして今年最初で最後のタカタ。
そして今年はもうこのタカタで走り納めになるかと。。。
来月はちょっと色んな意味で大きな買い物をする予定なのでwww
今回は午後からのアタックするつもりだったので
かなりゆっくりめの出発でした。
そういえば行きと帰りに新しくできた早速高速を使いましたよ。
一区間だけだったけど裏道と絡めると結構時間短縮ができますね。。。
行く前は意気揚々と目標タイムを掲げてたけど・・・・
結果は惨敗w
2年半前とあまりタイムが変わってないんじゃ?
ってより遅くなってる気がww
前回と変わったところといえばデフが入った位で
タイヤも前回と同じタイヤwww
タイヤが古いのもあるかもしれないけど
デフが入った分速くなってないといけないんだけどなぁ
悔しいのでまた近いうちにアタックしに行こうと考え中ですw
あぁでももうソロソロボードのシーズンなんだよね。。。
今年は滑りに行きたいなぁ...