今週はやたら長く感じます。。。
最近は18時位にはもう真っ暗になるせいか・・・
もう20時位じゃね?とか思って時計みたらまだ19時だったり...
やっと週の折り返しに入りましたね。
あと半分がんばるかのぅ。
そういえばヒサビサにつれから電話があった。
そろそろアイツから電話があるんじゃないか?と思ってた矢先だったので
なんか可笑しかったけど。
後は知り合いのところでイロイロ話してたけど。
こういう人とのコミュニケーションって大事だなを最近凄く感じます。
アンテナは高く広く立てないとなぁ。。。と思います。
どんな些細な事でもソコになにか良い話が転がってる事もありますからね。。。
そんな事言ってるから色んなことに興味を持って
手を出して少しでも情報を得るために調べて・・・
とかやって趣味が増えすぎちゃうんだろうなぁwww
まぁそのおかげで色んな人と話が合わせやすいんですけどね。
最近は18時位にはもう真っ暗になるせいか・・・
もう20時位じゃね?とか思って時計みたらまだ19時だったり...
やっと週の折り返しに入りましたね。
あと半分がんばるかのぅ。
そういえばヒサビサにつれから電話があった。
そろそろアイツから電話があるんじゃないか?と思ってた矢先だったので
なんか可笑しかったけど。
後は知り合いのところでイロイロ話してたけど。
こういう人とのコミュニケーションって大事だなを最近凄く感じます。
アンテナは高く広く立てないとなぁ。。。と思います。
どんな些細な事でもソコになにか良い話が転がってる事もありますからね。。。
そんな事言ってるから色んなことに興味を持って
手を出して少しでも情報を得るために調べて・・・
とかやって趣味が増えすぎちゃうんだろうなぁwww
まぁそのおかげで色んな人と話が合わせやすいんですけどね。