$カッコ悪くてナニが悪い!!
パワースポットといえば神社やお寺なんかの
なんだか神様がいそ~な感じの場所の事をよく言いますが

92.的にある意味パワースポットである
串揚げ屋の○馬力に行ってまいりました。
暫く行ってなくてソロソロ行きたいな~と思いつつ
ナカナカ行けなかったんですが
ここのトコなんかリズムがマイナスな感じなので
抑えきれずに勢いで行ってまいりました。

最近○馬力の定番はモチロン馬力うどんですが・・・
今回も馬力うどんのかまたまうどんバージョン
ばり玉うどんを頼みました。
相変わらずおいしくて"魂"の注入が完了できました。
これでまた週明けから元気良く仕事ができそうです。