人生は思った通りに行くのか? | パートナーシップコーチング

パートナーシップコーチング

理想のパートナーを見つける前にすべきこと

● 人生は思った通りに行くのか?

こんにちは、石塚玲です。
思考は現実化する
という有名な言葉があります。


本当なんでしょうか?


一般的には、
人生はなかなか
思ったとおりには行かないな
って思っている方が
多いのではないかと思います。


では、
実際の人生はどうなのかというと、
やはりなかなか思ったとおりには
行っていないのではないでしょうか。


ということは、
人生は思ったとおりに行っている
ということになります。


思ったとおりに行かないな
って思っていて、
実際に思ったとおりに
行っていないわけなので。


どうやら思考は現実化するというのは、
なかなかよくできているみたいです。


当然思考しているだけで、
行動が伴わないと、
何も変わりません。



ただ最初は全て頭の中のイメージから作られます。


もし何も制限がなかったら、
何をしますか?


もし思考が現実化するとしたら、
どんな思考をしますか?