へいへい | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


まあ無理やねw

落ちたかもしれんw

果てしなく微妙だった


そんな事はどうでも良い

まあ昨日早く寝ましたよ?

今録画一覧確認したよ?

何一つ録っていないw

リアルタイムでしか

見てなかったからw

録画という考えが

すっかり頭から消えてたw

偽は他の局で見れるから

まだ良いとしよう。

だがひだまりは。

MXのみだと気付いた時。

もう見るの止めよっかな…

みたいな絶望にw

また学校で見るのが

増えてしまった…

くそぅ…


じゃしーゆーばぃノシ


あ、試験の結果は

出たら書くつもりっす^^