へいへいまあ無理やねw落ちたかもしれんw果てしなく微妙だったそんな事はどうでも良いまあ昨日早く寝ましたよ?今録画一覧確認したよ?何一つ録っていないwリアルタイムでしか見てなかったからw録画という考えがすっかり頭から消えてたw偽は他の局で見れるからまだ良いとしよう。だがひだまりは。MXのみだと気付いた時。もう見るの止めよっかな…みたいな絶望にwまた学校で見るのが増えてしまった…くそぅ…じゃしーゆーばぃノシあ、試験の結果は出たら書くつもりっす^^