使命 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


久しぶりのアメーバw

いや~、

お上が携帯渡さなくてw

雰囲気勉強しろって感じ?

で、冬休み明けに

最初の入試までに

過去問20本解けと

言われてしまったので

日々実行中

頑張れば終わる量。

終わるのだが…

点数が悲惨ね。

数学74とれたのに

次は46その次は28とか

完璧なめてる

英語80行ったのに

次は45

…シャレにならんw

一回目は比較的

簡単な高校選んで

さらっと合格して

自信つけようとしたのに

もう恐ろしくて

うう…


…しーゆーばぃノシ