使命久しぶりのアメーバwいや~、お上が携帯渡さなくてw雰囲気勉強しろって感じ?で、冬休み明けに最初の入試までに過去問20本解けと言われてしまったので日々実行中頑張れば終わる量。終わるのだが…点数が悲惨ね。数学74とれたのに次は46その次は28とか完璧なめてる英語80行ったのに次は45…シャレにならんw一回目は比較的簡単な高校選んでさらっと合格して自信つけようとしたのにもう恐ろしくてうう……しーゆーばぃノシ