お年玉とか! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


5万!

今のところねw

増える可能性も0ではない

だがしかし!!!

今日早速半分使ったw

私立の受験料\(^0^)/

ま-まだ二校あるんで?

全く足りないですが?

金ほっしぃ^^


後銀行で意外な人に会ったわw

変な声出ちまったw

恥ずかしす(^o^;)


~~~~余談~~~~

昨日友人に勧められて

キルミーベイベー見た!

OPに超絶はまったので

視聴決定^^

今のところ

・未来日記

・男子高校生

・パパ聞き

・妖狐×僕

・これゾン(再)

は最終回まで見る(^-^)

まだ増えるかもw

おいおい受験生(^_^;)

いいんだよ深夜だから!

勉強終わったら

寝る前に見るんだから!w


そして二週間前に

今までに類を見ない程

絶好調だったマイPCが

最近は力を使い果たして

しまったかのように

全く起きないw

まあPC使っちゃうと?

勉強出来なくなるし?w

好都合っちゃ好都合(;o;)

くぅ…

じゃしーゆーばぃ(^∀^)>