5万!
今のところねw
増える可能性も0ではない
だがしかし!!!
今日早速半分使ったw
私立の受験料\(^0^)/
ま-まだ二校あるんで?
全く足りないですが?
金ほっしぃ^^
後銀行で意外な人に会ったわw
変な声出ちまったw
恥ずかしす(^o^;)
~~~~余談~~~~
昨日友人に勧められて
キルミーベイベー見た!
OPに超絶はまったので
視聴決定^^
今のところ
・未来日記
・男子高校生
・パパ聞き
・妖狐×僕
・これゾン(再)
は最終回まで見る(^-^)
まだ増えるかもw
おいおい受験生(^_^;)
いいんだよ深夜だから!
勉強終わったら
寝る前に見るんだから!w
そして二週間前に
今までに類を見ない程
絶好調だったマイPCが
最近は力を使い果たして
しまったかのように
全く起きないw
まあPC使っちゃうと?
勉強出来なくなるし?w
好都合っちゃ好都合(;o;)
くぅ…
じゃしーゆーばぃ(^∀^)>