新年!明けましておめでと---!明けられない方は申し訳ありません…12月my携帯からアメーバ来すぎたwww今回は絶対殺される♪お年玉で何とかしてもらうしかないなwてか皆12時に活動し過ぎメール送れなくて超迷惑自重しやがれw紅白良かった^^やはり奈々さん最高やなカラオケ行きたいな…はっちゃけたいw新年早々欲ばっかw今年もよろしく(´ー`)じゃしーゆーばぃノシ