新年! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


明けましておめでと---!

明けられない方は

申し訳ありません


…12月my携帯から

アメーバ来すぎたwww

今回は絶対殺される♪

お年玉で何とかしてもらうしかないなw

てか皆12時に活動し過ぎ

メール送れなくて超迷惑

自重しやがれw


紅白良かった^^

やはり奈々さん最高やな


カラオケ行きたいな…

はっちゃけたいw


新年早々欲ばっかw


今年もよろしく(´ー`)


じゃしーゆーばぃノシ