今日から怒濤の冬期講習
てっきり12~18時だと
思ってたんですが
理社無しは17時までらしく
かなりテンソン上がった今日この頃(ぇ
で、今日は~
願書買いに春日部まで
行く予定だったんですが
塾1週間休んでたせいで
謎のテストが溢れ溢れw
結局18時まで居るはめw
11時に来て違うテスト
やってたんで結局
7時間居るわけですねw
まあ既に9時間とか
日常と化してしまって
「その程度ぬるすぎ^^」
みたいになってますねw
延長とかなければ
明日も5時くらいに
終わるでしょう!(きっと
明日こそ願書を…
おぉぉ!!!