塾とか | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



今日から怒濤の冬期講習

てっきり12~18時だと

思ってたんですが

理社無しは17時までらしく

かなりテンソン上がった今日この頃(ぇ

で、今日は~

願書買いに春日部まで

行く予定だったんですが

塾1週間休んでたせいで

謎のテストが溢れ溢れw

結局18時まで居るはめw

11時に来て違うテスト

やってたんで結局

7時間居るわけですねw

まあ既に9時間とか

日常と化してしまって

「その程度ぬるすぎ^^」

みたいになってますねw

延長とかなければ

明日も5時くらいに

終わるでしょう!(きっと

明日こそ願書を…

おぉぉ!!!