Vもぎから帰宅
(正確にははるさめ君家)
結果はどうでもいいです
ゴミです特に社会が
帰りに塾の友達4人と
ブラスト君とはるさめ君で
松屋行ってきましたw
んで、はるさめ君が
「水ください」
って言ったら、店員が
「ちょっと待って」
と。
www
タメ語すかw
その後隣にいた女性が
「すみませ~ん」
店員「………」
いや呼んでんだから行ってあげようよw
女の人めっちゃイラついてますよ~w
カウンターまで乗り込んでったしねw
まぢおもろいわw
なんか店員はオドオドしてるし…
何なんだよw
バイトやりたてでもこんなにひどくないでしょw
今の若者は駄目ね~(ぇ
はい、松屋でした。
じゃしーゆーばいノシ