はっはっは(爆) | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


Vもぎから帰宅

(正確にははるさめ君家)

結果はどうでもいいです

ゴミです特に社会が


帰りに塾の友達4人と

ブラスト君とはるさめ君で

松屋行ってきましたw


んで、はるさめ君が

「水ください」

って言ったら、店員が

「ちょっと待って」

と。

www


タメ語すかw


その後隣にいた女性が

「すみませ~ん」

店員「………」

いや呼んでんだから行ってあげようよw

女の人めっちゃイラついてますよ~w

カウンターまで乗り込んでったしねw

まぢおもろいわw

なんか店員はオドオドしてるし…

何なんだよw

バイトやりたてでもこんなにひどくないでしょw

今の若者は駄目ね~(ぇ


はい、松屋でした。

じゃしーゆーばいノシ