今日は | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

木曜日

つまり吐血さんの日です

だがしかし、いやしかし

今日は俺とITZMの日です

アニソン流しやす

ボカロ無理だわ~

って人は是非是非

アニソンで癒されてくれ

一曲だけちょいヤバイの

入ってるそうよ(ITZM曰く

ボカロよりは

きっと楽しめると思うので

…俺明日吐血さんに

殺されそう(^0^)


PS.家の者に

「洗濯やるから携帯」

って言ったら

普通に貸してくれて、

そのまま寝てったw


じゃお休みしーゆーばぃノシ