今日は木曜日つまり吐血さんの日ですだがしかし、いやしかし今日は俺とITZMの日ですアニソン流しやすボカロ無理だわ~って人は是非是非アニソンで癒されてくれ一曲だけちょいヤバイの入ってるそうよ(ITZM曰くボカロよりはきっと楽しめると思うので…俺明日吐血さんに殺されそう(^0^)PS.家の者に「洗濯やるから携帯」って言ったら普通に貸してくれて、そのまま寝てったwじゃお休みしーゆーばぃノシ