まあ色々 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

まず謝罪から

コメ返し、ペタ返し

出来なくて申し訳ありません…

ちょっと忙しくて(後述

申し訳ありませんでした


…怒濤のネタ切れたいむ。


テスト?

ごみだったよ

皆勉強し過ぎ

ちょっとは手加減しなされ

もう三位ぐらいだわ俺

まぢきもいね

はい次。

今日は駿台模試という

鬼むずテストを

受けてきました

国31 数35 英60

…はい国語ゴミ~

数学はガチでムズいので

気にしてない

はるさめ君も

ひどかったそうですね

忙しかった理由は

これの勉強してたからです

ちなみに英語は満足っす

こんなもんですいつも


えと…今日はちと

投げやりな記事でしたが

家が終わらせろと

うるさいので

すみません。

急いで書いたので

ちょっと破綻してるかも

気にしないで頂きたい

それではしーゆーばぃノシ