まず謝罪から
コメ返し、ペタ返し
出来なくて申し訳ありません…
ちょっと忙しくて(後述
申し訳ありませんでした
…怒濤のネタ切れたいむ。
テスト?
ごみだったよ
皆勉強し過ぎ
ちょっとは手加減しなされ
もう三位ぐらいだわ俺
まぢきもいね
はい次。
今日は駿台模試という
鬼むずテストを
受けてきました
国31 数35 英60
…はい国語ゴミ~
数学はガチでムズいので
気にしてない
はるさめ君も
ひどかったそうですね
忙しかった理由は
これの勉強してたからです
ちなみに英語は満足っす
こんなもんですいつも
えと…今日はちと
投げやりな記事でしたが
家が終わらせろと
うるさいので
すみません。
急いで書いたので
ちょっと破綻してるかも
気にしないで頂きたい
それではしーゆーばぃノシ