っべーよべーよおはようございます。今日は、テストです。っべー全然勉強してない棒これじゃあ30位棒どーしよー棒まあ冗談は置いといて今日は数学国語社会という俺が学校では得意とする教科しかないので満点目指して290点くらいかっさらってきますwでは、行ってきますノシ