塾3 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

芯が…死んだッ!by ITZM


今日は塾でITZMが、隣で

「シャーペンの芯が--」

とか言い始めました(棒)

こっちは勉強してるのに

ホントに迷惑な

話ですよね(棒)

しかも何度も

言いやがるんですね(棒)

まぢ寒かったですよ(棒)


以上。

以下テスト話。


正直マズイかな-

全体的に微妙というか

ただ単に詰めが甘いって

いう話ではありますがw

ぶっちゃけちゃうと

学校のテストぐらい

100点とらないと

ならないんですね。

このままでは社会とか-

無茶なんで-

頑張りますよ^^

まあ、100点目指さないと
95点とかとれないって事ですよ…

なんかおかしな文になったけどほっときましょうw

じゃあしーゆーばぃノシ