芯が…死んだッ!by ITZM
今日は塾でITZMが、隣で
「シャーペンの芯が--」
とか言い始めました(棒)
こっちは勉強してるのに
ホントに迷惑な
話ですよね(棒)
しかも何度も
言いやがるんですね(棒)
まぢ寒かったですよ(棒)
以上。
以下テスト話。
正直マズイかな-
全体的に微妙というか
ただ単に詰めが甘いって
いう話ではありますがw
ぶっちゃけちゃうと
学校のテストぐらい
100点とらないと
ならないんですね。
このままでは社会とか-
無茶なんで-
頑張りますよ^^
まあ、100点目指さないと
95点とかとれないって事ですよ…
なんかおかしな文になったけどほっときましょうw
じゃあしーゆーばぃノシ