学校なう! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

サブタイ通りです


学校にいます


今6時間目(選択技術)



…特筆すること無し


これからネットサーフィンしてきますw



それではしーゆーばいノシ