文化祭 結果 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

優秀賞ね。

最優秀賞ではないです。

まあ、結果はどうあれ

楽しかったんでいいです!

吹部の演奏とか…

選択音楽とか…


又、自分は優秀伴奏者賞

ってのを頂きました!

正直めっちゃ間違えたんで

俺なんかが頂いちゃって

良いのかと思いましたが


まあいいですw


皆、お疲れ様!!!

これからも宜しく=◇=


じゃ、しーゆーばぃノシ