文化祭 結果優秀賞ね。最優秀賞ではないです。まあ、結果はどうあれ楽しかったんでいいです!吹部の演奏とか…選択音楽とか…又、自分は優秀伴奏者賞ってのを頂きました!正直めっちゃ間違えたんで俺なんかが頂いちゃって良いのかと思いましたがまあいいですw皆、お疲れ様!!!これからも宜しく=◇=じゃ、しーゆーばぃノシ