… | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

超忙しい。

昨日うちの顧問と講師様に

ピアノやってくれって

頼まれたし。

いや、鬼ですか?

5日で仕上げろと?


それだけならまだいいよ?

文化祭終わった週に

塾の月例テストが…

とりあえず理社の宿題が

明日までにVもぎ過去問

5回分と普通の宿題(約3時間)

金曜日までにWe are the worldの歌詞覚えないとだし

土曜までに数学の課題(約5時間)

来週の水曜までに英語の課題(約8時間)


…………

もう俺に寝させる気はさらさら無いみたいですねw



と、いうことで今までは

忙し過ぎて更新できず、

これからもしばらく更新できなさそうです。

何かあったら来るかもですが^^

では、しーゆーばぃノシ