超忙しい。
昨日うちの顧問と講師様に
ピアノやってくれって
頼まれたし。
いや、鬼ですか?
5日で仕上げろと?
それだけならまだいいよ?
文化祭終わった週に
塾の月例テストが…
とりあえず理社の宿題が
明日までにVもぎ過去問
5回分と普通の宿題(約3時間)
金曜日までにWe are the worldの歌詞覚えないとだし
土曜までに数学の課題(約5時間)
来週の水曜までに英語の課題(約8時間)
…………
もう俺に寝させる気はさらさら無いみたいですねw
と、いうことで今までは
忙し過ぎて更新できず、
これからもしばらく更新できなさそうです。
何かあったら来るかもですが^^
では、しーゆーばぃノシ