ネタと思えるほどの間違い!!
今巷で『科学忍者隊ガッチャマン』の復刻DVDなど話題を呼んでいる
知り合いも集めているらしいので僕もスカパーE2で録画協力を…
番組名検索でなくジャンル→国内アニメで検索して即座に予約した
番組名が曖昧なのに気付かず
ちょいと出て来た番組はこれだった



こんなのあったんだ
まぁとことんパロディだから潔くて笑った
注釈
当方ガッチャマン及びガッチャピンや前出の
のだめ…等々アニメネタをブログに書いてあっても
決して熱狂的なアニメファンではありませんので
僕自身とブログ共々 誤解なきよう…お願いします
当方フィギア類等のコレクション皆無にございます
熱烈なコミュ勧誘等の行為は気持ちだけ頂きます
悪しからずご了承ご理解下さいますよう願います
知り合いも集めているらしいので僕もスカパーE2で録画協力を…

番組名検索でなくジャンル→国内アニメで検索して即座に予約した
番組名が曖昧なのに気付かず
ちょいと出て来た番組はこれだった



こんなのあったんだ

まぁとことんパロディだから潔くて笑った

注釈
当方ガッチャマン及びガッチャピンや前出ののだめ…等々アニメネタをブログに書いてあっても
決して熱狂的なアニメファンではありませんので
僕自身とブログ共々 誤解なきよう…お願いします
当方フィギア類等のコレクション皆無にございます
熱烈なコミュ勧誘等の行為は気持ちだけ頂きます
悪しからずご了承ご理解下さいますよう願います