順番 朝ごはんくったんだが 食べる順番間違えた おにぎり→エクレア→そっこーエナジー そっこーエナジー酸っぱい 何もかも順番はあって間違えるとこうなるんだな 後味がよろしくないってねww 昔てか、9月かな 2月までライブ行かないって書いたけど … ゴリウータンはいってないが青木睦実が行ったってことでww 12月とかちゃっかり行きそう… 『お前は受験だから動物園に帰れ』っていってやって下さいww さて今日はバイト (ΘAΘ)ぶーん