順番 | 今日も元気だ飯が美味い。

今日も元気だ飯が美味い。

たまにゲームやってる一般人のレイヤーの衣装や日常

sentimental☆gorilla-131117_0712~01.jpg
 
 
朝ごはんくったんだが
 
 
 
食べる順番間違えた
 
 
おにぎり→エクレア→そっこーエナジー
 
 
 
 
そっこーエナジー酸っぱい
 
 
 
何もかも順番はあって間違えるとこうなるんだな
 
 
 
後味がよろしくないってねww
 
 
 
 
昔てか、9月かな
 
 
2月までライブ行かないって書いたけど
 
 
 
 
 
ゴリウータンはいってないが青木睦実が行ったってことでww
 
 
 
 
12月とかちゃっかり行きそう…
 
 
 
 
『お前は受験だから動物園に帰れ』っていってやって下さいww
 
 
 
さて今日はバイト
 
 
 
 
(ΘAΘ)ぶーん