今日も元気だ飯が美味い。

今日も元気だ飯が美味い。

たまにゲームやってる一般人のレイヤーの衣装や日常

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにこちらにログインしてみました。

 

タイトル通り無職です。

 

ここ8年ほどツイッターにいましたのでこっちが懐かしいです。

 

この数年で嫌なことがとても多く思えるけど多分凡人以下になったからだと思ってます。

 

自分のやりたいことが少し見つかってきたのでそこは幸せかなあと。

 

散々資格を取ると言ってなーんも取らずに1年過ぎちまった

 

 

じゃあ自分が何が出来るか何がしたいかよくわからんけど

何かをつくって誰かに喜ばれるが一番私のしたいこととできることかなーって思いまして

どんな形であれそれがずっと残ってたら

 

一番いい幸せなのかなーと

 

 

唐突に思いまして。

 

1カ月ちょっと資格の勉強をしてきます。

 

 

イベント代を資格代にします