とってもお久しぶりです 四年くらい?更新サボってましたね。 ツイッターに引きこもってたものでつい 四年もしたので結構わたしはかわりました バンギャ上がってレイヤーになり、 音ゲー始めたりとかしてます 学生も終わったよ いまじゃこんな感じになってます。 ではではまたいつか