今日も元気だ飯が美味い。 -2ページ目

今日も元気だ飯が美味い。

たまにゲームやってる一般人のレイヤーの衣装や日常


四年くらい?更新サボってましたね。

ツイッターに引きこもってたものでつい


四年もしたので結構わたしはかわりました

バンギャ上がってレイヤーになり、

音ゲー始めたりとかしてます


学生も終わったよ


いまじゃこんな感じになってます。

ではではまたいつか