プロの現場に触れて | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

お疲れ様です。Sクラス西梛です。



この度、素敵な機会を頂きました!


アニメの収録現場にガヤとして

参加させていただきました。



恵まれたことに、私にとって初めてのアニメの現場は

森川先生とご一緒でした。


アクセルワンの一員として挨拶をし、

社長である森川先生と同じ現場に居られるということ。


その意味を考えると

これ以上にないほど身が引き締まりました。




終始、学ぶことばかりであっという間の時間でした。


何よりプロの集中力というものを

目の当たりにして心が震えました。


森川先生をはじめとするプロの役者の方々の

凄まじい集中力の中で生まれていく熱量は、

現場の空気に直に触れてみて

はじめて学べることでした。


それは本当に素晴らしくて、

その空間の中に居られることが幸せで、

「ずっとこの中に居たい。その中心に私も存在したい。」

と思わされました。


プロの世界との差を感じると同時に

「絶対に憧れでは終わらせない」と心に誓いました。



学べたことと同じだけ反省点も沢山あります。


ガヤとして参加できる僅かな出番の中でも


「もっとこうすれば良かった」


「もっとこうしたかった」


と悔しさを噛みしめています。


しっかり反省して、


この経験から学んで、


ひとつ残らず未来に繋げていきたいです。




スタッフの方々、キャストの方々、

皆さん本当に素敵な方ばかりでした。


右も左もわからない私に、とても優しく接して下さって

温かいお言葉をいくつもかけて下さいました。



この機会を与えて下さった方々、


この1日に出会えた沢山の方々、


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


この場を借りて、本当に本当に、ありがとうございました。



ただの素晴らしい思い出で終わらせないために、

私は今できること・今やるべきことと

精一杯向き合っていこうと思います。



絶対に、私はあの世界で生きていくんだ!




Sクラス 西梛