「アニメの現場へGO!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

皆さんおはようございます!杉浦です!


ついに僕も・・アニメの現場に

行かせていただきましたよー!!


CDドラマは以前行かせて

いただいたのですが、アニメは

今回が初めて。

そして台本見てみると・・

ヤターー!!出番結構あるで!!


自分の役以外に「ガヤ」がある!

しかも数箇所!


これはマイク前死守せねば!!


意気揚々と家で準備してたんですが

やはり問題が浮上するわけですよ。


あれ?マイクって何本?

誰がどこのマイクに入るのよ。


こればっかしはマイクの本数

何本か想定して、動きも考える

んですが・・んーー難しい!!

特に入れ替わりが激しい

スピーディーなシーンとか激ムズですよw


しかしコイツをどうにかできれば、

もっと楽に芝居できるはず!


よし!!次こそは華麗に動いてみせるぜ!


1期生 杉浦