「業界タイム」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

アクセルのレッスンは夏休みに入ってしまいましたが…



ありがたいことに、夏休み中にもお仕事を頂きました。



やっぱり毎回緊張してしまうんですが、
最初に比べると少し落ち着いてきて、
共演者の先輩方とお話したり、
先輩方の面白い演技に笑い転げたり、

逆に、うっかり周りの方を笑い転げさせたり…

(私にはそんなつもりなかったんですが)



緊張よりも楽しい方が大きくなってきました!



そうして周りが少し見えるようになって、見てしまったものがあります。



それはその現場のスケジュール予定です。


それぞれの部門毎にスケジュールが

書いてあったのですが、


その中一つに燦然と輝く1033の文字!!


さ、さ、33時!?

って一体何時!?




そういえば、先日森川先生が、
この業界の人は24時間で生きていない
とおっしゃっていたのですが、

まさに!!



こんなに早く目の当たりにするとは思いませんでした。



どうりで皆さんタフなわけだ。


海外に行ってないのに日付変更線越えてるみたいですね。


あ、そういう風に言えばそれもちょっと楽しそう!?



…冗談はともかく、

本当、色々に人に迷惑かけないようにしよう、

と心に誓いました。



でもまたこの近い海外に行って楽しむぞ!



ゼロ期生 田中