「体験教室2011」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

867日は我等がアクセルゼロの体験教室でした!



私はその中の1回で、外郎売りをやらせて頂きました。

とても光栄なことです!



何しろこの体験教室、かなり多数の応募があったそうで、

すごい倍率の抽選だったそうです。



そんな抽選を勝ち抜いた超強運の方々には、

是非余すところなく楽しんで行ってほしい!



そう思ったら気合いも入ります。

前日緊張して眠れなかったのは内緒です。



そう、でもそのおかげで

後ろで一緒にこっそり参加できちゃったんです。



教室の内容は、沢山大事なことがちりばめられ、

普段の授業をギュッと凝縮した感じで、

聞けてラッキー!!



ちょっとおちゃめな森川先生も見られて

なんだかいつも以上の力が出ました!!



……なんてうまくはいきませんでしたが(^-^;

でも緊張なんか以上に、

とっても楽しくてためになる教室でした!



もう、その後のご飯の美味しかったこと!!



ね、よっちゃん!!




アクセルゼロのブログ

0期生 田中