『打 倒 緊 張 !』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

こんにちわ!2度目ましてな保坂です!




ふと気付くと6月も半ば。

最近は歩いてるだけで汗ばむ事が多くなりました。

雨の日も少しずつ減り、梅雨明け間近かなと思ってみたり。
時の流れは早いなぁと感じる今日この頃です。




あと少しで夏本番!

夏へ想いを馳せつつ、 先日5回目のお仕事に行ってまいりました!




今までに何度か行かせて頂いた現場でのお仕事。

初めての時は緊張でガクガクしてましたが、
今回はリラックスして楽しく収録に挑む事ができました!



緊張なんかに負けたくない!

固まって小さくなりたくない!

もっと楽しみたい!もっと伝えたい!


最近、以前にも増してそう思います。



お仕事は凄く緊張するけれど、それ以上に楽しいです♪

なので、またお仕事を頂けるように
緊張に負けず体当たりで頑張りますっ!(`・u・)o



*レッスンとお仕事前の私の必須ドリンク!元気出ます♪



0期生 保坂

アクセルゼロのブログ