『初仕事!』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

こんにちは、古川です。



先日、チャンスに恵まれとうとうお仕事を頂きました。


反省点は山のようにあり泉のように湧いてきますが
そんな話はブログでは脇に置いておいて……



何より印象に残ったのは先輩方の優しさです。



注文された演技が出来なくて焦っている所で
アドバイスを下さいました。

焦るとスタジオの圧迫感が増すのですが
そこで一声かけて下さったので

心がふっと軽くなりました。
縮こまっていると出せるはずのものも出せません。
本当に嬉しかったです。


初めてなので他の現場はわかりませんが
和やかな現場で先輩方の胸を借りて演技出来たことが
とてもいい経験になりました。
ありがとうございます。




現場で直接肌に感じた先輩方の演技を糧にして
またお会い出来るよう全力で授業に挑みます!
と、強く思うと同時に
やっぱり次回の授業が待ち切れません(笑)




〔写真は仕事の後の帰り道で飲んだ
カップコーヒーの側面です。
ストローの取り出し方の説明って
昔からありましたっけ??〕





0期生 古川





アクセルゼロのブログ