おはようございます、こんにちは、こんばんは乙女のトキメキ

 

Meg∞umiです!

 

 

 

 

 昨日はこちらの企画に参加して

▼ ▼ ▼

Core sense -遠藤エル-

 

 

エルさんから

「コアスピレーション」​のことばを

受けとりました♡

 

 

スター

 

 

エルさんのことばは

 

一瞬で前提や概念を

くつがえしぶっ壊す 破壊力 

 

 

「そっからきますか!」みたいな

予想外領域からの

卓越したワードセンス があって

 

 

ワクワクが半端ないので

「コレは参加するっしょ!」てね^^

 

 

スター

 

 

わたしがもらった「コアスピレーション」は

 

ハグ、ぬくもり。もっと、もっと。

 

 

 

受けとってから意味づけせずに

ことばの奥の

エネルギーだけ感じてたのね

 

 

 

で、一夜あけて

朝起きて布団の中で

うつらうつらしていると...

 

いきなりビジョンで

あらゆる人種や国籍の人々が

次々にわたしの目の前に現れては

ハグしていき

 

 

最後は

 

わたしは、わたしとハグをした♡

 

 

 

ハグ、ぬくもり。

あたたかさとよろこびが

ハートに満ちて

 

 

もっと、もっと。

国境を越えた

じぶんのスケール感も

思い出した乙女のトキメキ

 

 

 

ハグ、ぬくもり。もっと、もっと。

 

身をもって体感した瞬間だった

 

 

スター

 

 

そして、さらに思い出した!

 

 

5年前に

「抱 擁~houyou~」

いう名の

ソロ公演をしてたことを乙女のトキメキ

 

 

image

 

ときおり

地球でこの身体をはじめて持ったときの

ことばでは言い表せないほどの

すべてものへの愛おしさが

波のように押し寄せる

 

 

そっと

この身体にふれるとき

 

わたしが

わたしを抱擁するとき

 

それは

わたしを通して

すべてものへの抱擁

 

 

全身全霊に

愛が突き抜ける

 

 

わたし は あなた となり

 

あなた は わたし となり

 

溶けてゆく

 

 

そのあたたかな手がふれるものは

なんなのか?

 

あなたの抱擁の
向こう側で待つものとは?

 

身体表現、語り、うた、音楽で
織りなす体感型舞台

 

 

 

 

前半は

ヴォイス・舞・音楽のライブ

 

 

そして

「抱擁~Houyou~」を

テーマにした

身体表現と語りの舞台

 

 

響きあう

抱擁のウェーブ

 

 

ただ観る・聴くだけではない

体感型の舞台

 

 

+ + + +

 

 

この公演の最後に

 

わたしを含め参加者全員に

無言で会場を歩いてもらって

ひとりひとりに

ハグ してもらったんだけど

 

涙する人続出で

感動の場面だった...

 

 

 

あのブァイブレーションごと蘇って

 

 

わたしの中の

ハグの「源泉」が

エネルギーとして蘇ってきた!

 

スター

 

 

 

さらに

未来のクリエイションへとつながりー

 

 

2024年4月開催の

個展のタイトル候補に

 

「抱擁」も入れました^^

 

 

 

 

エル・マジック!

マジすごい!!!!

 

 

 

エルさん

 

最高にクリエイティブな

「コアスピレーション」を

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石2024年、最高のスタートを迎える

スターターセッションゆめみる宝石

 

生命デザイン全開起動

∞ゼロフィールド共鳴

 

※2024年1月末募集締め切り※

 

 

▼詳細は画像をクリック▼

 

image

 

 

 

 

ダンス・ファシリテーター講座 

※2024年1月末募集締め切り※

 

 

▼詳細は画像をクリック▼

 

image

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキMeg∞umi公式メルマガ乙女のトキメキ

 

歓喜が目覚め

日常が至福になるヒントを配信中!

 

SNSでは書いていない

エネルギーのカラクリも

シェアしてます

 

 

1分でサクッと登録できます

▼ご登録は画像をクリック▼

image

 

 

無料でできるアート診断

▼画像をクリック▼

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 

 
 
ダイヤモンドはじめましての方はコチラダイヤモンド 
 

 

 

ダイヤモンド空気清浄機のようなアート原画ダイヤモンド

 

image

 

 

 

ダイヤモンドYouTubeにうたやおどりを投稿してますダイヤモンド

▼画像をクリック▼

 

 

 

ダイヤモンドコンタクトはこちらからダイヤモンド

https://lin.ee/7oaONss