おはようございます、こんにちは、こんばんは乙女のトキメキ

 

Meg∞umiです!

 

 

 
スター
 
 
純度を磨いて日常を過ごすことを
意識していると
 
 
「じぶんの取説」の解読の
クオリティーが
爆上がりしていることに気づいたんよね乙女のトキメキ
 
 
 
たとえば...以前は
 
じぶんが
Aをしたいのか
Bをしたいのか の
 
選択で
 
Aだった!と気づいて選んでた
 
 
 
そっからさらに
大分類から小分類みたいに
細分化して

 

Aー1 

Aー2 

Aー3 

 

なのか?

 

 

Aー3だった!と気づいて選んでた

 

 

さらに

 Aー3ー1 

 Aー3ー2 

   Aー3ー3 では

 
どう?
 
 
みたいな感じで

 

 

そのプロセスの中で

自我がどんどん解体されて

 

 

気づくと
わたしのど真ん中に着地してる二重丸
 
 
 
着地してるかどうかの見極めは
 
じぶんの中で「一致感」を
感じられるかどうか?
 
 
ズレを感じているとしたら
まだ解体していく余地がある
 
 
それは誰でもない
あなた自身にしかわからないこと!
 
 
 
もし迷ったり
じぶんが何をしたいのか
分からなくなったときは
 
 
繊細に観ていって
残ったもの以外は
潔くやめることをおすすめします
 
 
本当は必要ないのに
にぎりしめているものは
重い重いブレーキにしかならないからね
 
 
 
冬、樹々たちが葉を落としていくように
 
わたしたちも
ゆたかな「春」を迎えるために
 
もう終焉を迎えているもの・ことを
見極めて終えていく...♡
 
 
 
 

ゆめみる宝石2024年、最高のスタートを迎える

スターターセッションゆめみる宝石

 

生命デザイン全開起動

∞ゼロフィールド共鳴

 

※2024年1月末募集締め切り※

 

 

▼詳細は画像をクリック▼

 

image

 

 

 

 

ダンス・ファシリテーター講座 

※2024年1月末募集締め切り※

 

 

▼詳細は画像をクリック▼

 

image

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキMeg∞umi公式メルマガ乙女のトキメキ

 

歓喜が目覚め

日常が至福になるヒントを配信中!

 

SNSでは書いていない

エネルギーのカラクリも

シェアしてます

 

 

1分でサクッと登録できます

▼ご登録は画像をクリック▼

image

 

 

無料でできるアート診断

▼画像をクリック▼

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 

 
 
ダイヤモンドはじめましての方はコチラダイヤモンド 
 

 

 

ダイヤモンド空気清浄機のようなアート原画ダイヤモンド

 

image

 

 

 

ダイヤモンドYouTubeにうたやおどりを投稿してますダイヤモンド

▼画像をクリック▼

 

 

 

ダイヤモンドコンタクトはこちらからダイヤモンド

https://lin.ee/7oaONss