ご訪問ありがとうございます♡

ノンデュアリティ・エネルギーアーティスト Meg∞umiと申します。

 

ダイヤモンドはじめましての方はコチラダイヤモンド 自己紹介

 

ダイヤモンドLINE@ご登録の方へダイヤモンド

聴くだけで意識とエネルギー変容しちゃう

3種類のオリジナルVoice Songから

おひとつセレクト&プレゼント♡

二重丸魂の目覚め二重丸解放・純化二重丸生命力上昇
 
ここがもう楽園♡「わたし=思考」という制限から解放スター
30分無料体験セッション
 
①②のどちらかお好きな方をプレゼントプレゼント

▼今すぐプレゼントを受けとる▼

https://lin.ee/7oaONss 

 

 
 
おはようございます、こんにちは、こんばんは乙女のトキメキ
 
ノンデュアリティ・エネルギーアーティスト 
Meg∞umiです照れ
 
 
                                            art by Meg∞umi
 
過去blogにも
何度か書いたことがある
元パートナーのこと
 
最近ふと思い出して
彼はやっぱり
素晴らしいな... と
 
あらためて感じた
 
 
スター
 
 
ある日突然倒れて緊急入院
 
命は何とか助かったけど
半身不随となり
 
長い入院生活を経て
退院後の車いす生活となった
 
 
最初のうちは
「〇にたい...」と
鬱状態になっていたときも
あったけど
 
 
日々のなか
不自由な身を受け入れ続け
 
 
あるとき
「からだは不自由になったけど
心は大自由になった」
 
 
そのことばを
聴いたとき
わたしは号泣した
 
 
そこに行きつくまで
わたしには想像もつかない
絶望や苦悩を
超えてきたのに...
 
 
そんな壮絶なエネルギーを
1㎜も感じないほどに
 
そのことばは
羽根が生えたような
軽やかなエネルギーを
放っていた乙女のトキメキ
 
 
スター
 
 
いまなら
はっきりとわかる
 
彼は「じぶん」という
からだの幻想ストーリーを抜けて
リアリティにふれたんだ
 
 
「いま」がどんな状況とか状態とか
まったくまったく
関係がなく
わたしたちはずっと
「自由」のなかにいる
 
 
それを彼が
存在とことばを通して
証明してくれた乙女のトキメキ
 
 
彼が例外ではなく
わたしたちみんな
すでにそうなんだよ
 
 
わたしがセッションでシェアしている
本質もここに在るキラキラ
 
 
 

 

乙女のトキメキ 〜わたしを脱いだリアリティへ〜

完全解放セッション乙女のトキメキ

 ▼画像をクリック▼

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 
 

ダイヤモンドアート原画販売サイトダイヤモンド

▼画像をクリック▼

image

 

ダイヤモンドメッセージ動画やうたをアップしてますダイヤモンド