ご訪問ありがとうございます♡

ノンデュアリティ・エネルギーアーティスト Meg∞umiと申します。

 

ダイヤモンドはじめましての方はコチラダイヤモンド 自己紹介

 

ダイヤモンドLINE@ご登録の方へダイヤモンド

聴くだけで意識とエネルギー変容しちゃう

3種類のオリジナルVoice Songから

おひとつセレクト&プレゼント♡

二重丸魂の目覚め二重丸解放・純化二重丸生命力上昇
 
ここがもう楽園♡「わたし=思考」という制限から解放スター
30分無料体験セッション
 
①②のどちらかお好きな方をプレゼントプレゼント

▼今すぐプレゼントを受けとる▼

https://lin.ee/7oaONss 

 

 
 
おはようございます、こんにちは、こんばんは乙女のトキメキ
 
ノンデュアリティ・エネルギーアーティスト 
Meg∞umiです照れ
 

 

 
わたし=幻想=ストーリーから抜け
眠りから覚めて
リアリティを生きていると
 毎瞬毎瞬のぶつ切りの一コマ一コマが
そのままの在り様で

美しいアートになります乙女のトキメキ

 
 
「わたし」という
見方・考え・感情が起こるまえに
すでに宇宙全体の
ひとつの動きとして起きて完成している
 
 
それしかないのですキラキラ
 
 
いま起きていることに
「みじめ」とか「不足」とか
ストーリーをつけているのは
誰でもない「わたし」
 
 
「わたし」が消えると
不幸と幸せの境界もなくなるから
概念や意味づけも
起きてこないんですよ
 
そこに
「信じる」とか「許す」も
必要ないの
 
起こった
そのエネルギーは
すでに消滅しているから
さわりようがない^^
 
 
その気づきが起きたら
この美しい楽園のアートから
もうもどれないよ。笑
 
 
気づく「わたし」が
完全に消えたときに
それは現れる乙女のトキメキ
 
 
スター
 
 
このメッセージと体験をセッションで
シェアさせていただいているのですが
 

 

乙女のトキメキ 〜わたしを脱いだリアリティへ〜

完全解放セッション乙女のトキメキ

 ▼画像をクリック▼

 
このセッションを
なぜ、しているかっていうと
 
この解放がひとりひとりに起きると
ひとりひとり~地球全体が
自然に楽園になっていくし
自然に癒しとなっていくと
確信しているから✨
 
 
でもそれは
わたしひとりでは難しく...
 
解放&共鳴してくれる
仲間と広げていきたいのです
 
 
スター
 
 
で、今日ひらめいたことびっくりマーク
 
 
これまでもいくつかの
自作シナリオを朗読して
宇宙のメカニズムなどを
お伝えてしてきたMeg∞umi
 
 
セッションでシェアしているメッセージの
シナリオをつくっていきます虹
 
 
まだひらめきのタネの段階なので
完成がいつになるか
まったく読めないけど
 
完成したらまずは
セッションを受けて
気づきが起きた方から
 
そして
共鳴してくださる方に...
 
わたしのシナリオを
自由に使っていただいて
朗読会をひらいたり
シェア会をしたり
お茶会をしたり、絵本にしたり
 
それぞれのやりたい形で
経済循環もしていってもらうような
ビジョンがありますちょうちょ
 
 
シナリオ完成まで
ゆったり待っててくださいね~
 
 
スター
 
 
あなたの中に

熱とうごめきが感じたら

どうぞ、解放循環の
お仲間になってくださいね^^
 
 

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 
 

ダイヤモンドアート原画販売サイトダイヤモンド

▼画像をクリック▼

image

 

 

ダイヤモンドメッセージ動画やうたをアップしてますダイヤモンド