打ち上がりました。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

夏の星座にぶらさがる前に打ち上がりました。
どうも、あんどぅです。



昨日は、1ヶ月越しでワンマンライブの打ち上げをしてきましたー照れ生ビール



1ヶ月ぶりにPinkishファミリー大集合!

メンバー、OG、スタッフ、ライブのお手伝いをしてくれたスタッフ、メンバーの家族、関係者の皆さま、みんなこの日の為にスケジュールを合わせて集まってくれましたラブ

ありがたい、ありがたい。


それはそれは楽しくて、時間が経つのが早すぎて、あっという間のひとときでした。


おかげで久しぶりにちょっと飲み過ぎてしまいましたが。笑


それはともかく、メンバーのブログにもあった通り、本当にステキな出会いに感謝感謝ですピンクハート



いちごいちえ。



残念ながらスケジュールの都合がつかず、今回は参加出来なかった方も含め、Pinkishファミリーがいつでも集合できる、そんな場所をずっと守り続けられたらいいなぁと思いましたお願いラブラブ


{F219928E-9471-4B43-AEA0-456E2D501B51}



帰り道、とんでもない寂しさに襲われ、日高屋で泣きながらラーメンを食べましたえーんラーメ




あー。みんなに会いたいなー。




あんどぅ。