サイクリングぅ。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

おNEWの自転車、プレゼントしてもらいました☆
どうも、あんどぅです。



今日は、美波ちゃん先生がダンスを教えている37-colors-(ミーナカラーズ)が交通安全広報大使のお務めで、むさしの村にてダンスを披露してきたようですね~♪


ミーナカラーズのみんなは、本当に素直で、可愛くて、いつも笑顔でニコニコ
美波ちゃん先生と楽しくダンスレッスンをしている姿を見ているととてもほっこりするんですよー照れラブラブ


今年は交通安全広報大使として、あちこちでダンスを披露していくと思いますので、まだご覧になっていない方もすでにミーナカラーズをご存知の方も応援よろしくお願いしますウインクルンルン



そんな中わたくしといえば、桜が散る前に!!と駆け込みでお花見をして参りました🌸


埼玉県には行田市から川口市を通る、約56.5kmに渡る「緑のヘルシーロード」というサイクリングができる道路があります。

今日はその緑のヘルシーロードに、おNEWの自転車でサイクリングお花見に行ってきましたよ🚲🌸

{B8005AB4-6C05-467D-951A-1D9056118CCE}


まだまだ桜が綺麗で、私の頭の中には「走れ!!」と「一期一会」がBGMでループしておりました口笛


そして、花より団子。笑

{D64F3AC9-3E4B-4B2C-9A35-87878D4A0D6C}


そして、夕陽に染まる桜🌸

BGMは「ふる里」ルンルン

{73B0806C-B99B-405B-9527-70644A625430}


Pinkishの曲がとっても似合う景色で、春風がとても気持ちよかったです照れラブラブ




数年ぶりの自転車。
調子に乗って遠出し過ぎました。

お尻がイタイ。笑



あんどぅ。