アロハオエ。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

どうも、久しぶりに参上!あんどぅです。

普段、もやしっ子で陽に当たらないのに、ハワイにきてここぞとばかりに日焼けをしている模様ですガーン


ハワイの陽射しには、日焼け止めも通用しないようで、肌がシリシリします滝汗


葵ちゃんは、順調に黒くなっていっていますニヤリ



さてさて、ラストワンマンライブまであと13日!!(ハワイ時間)

準備に追われて焦りながらも、メンバーやスタッフと一緒に過ごせる時間を楽しんでおります♡


が、しかし!!やっぱり頭の片隅に、いや頭の真ん中より少し右側辺りはワンマンライブのことでいっぱいですびっくり


今までpinkishを見守り、応援してくれた皆さんのため、そして、私たちpinkishファミリーのため、精一杯の気持ちを込めてワンマンライブに臨みたいと思っております。



…日本に帰ったらね。笑



そんな、pinkishと行くハワイツアーは、あっという間に滞在2日目を終えようとしております足


JTBの方のおかげで、ファンの皆さんともおいしいご飯を食べたり、きれいな花火を見たり、とても充実した旅となっておりますよー流れ星


今日は、メインイベントのホノルルフェスティバルのステージにも立ち、MCの方に「So Cute!!」と言ってもらえるライブになりました音符

{647EF77D-93D6-43C3-A592-E868D2143660}

{DA84236F-0605-421C-AC5D-6464F34DAFBA}


ハワイでのメンバーの様子は、ブログ、Twitter、Facebookでチェックしてくださいね!


そのまんまはるな







それと、忘れちゃいけない!ラストワンマンライブの詳細はこちら!!

☆Pinkish活動休止前ラストワンマンライブ詳細はこちら→ご予約お待ちしてます!

{16480B75-98F5-4CAB-8039-05323C63FA37}



あ、ハワイの旅でミラクルがひとつ起こりましたキラキラ


甘いものが大の苦手と言っていたKマネが強がって甘いケーキとバニラアイスをたいらげましたびっくり
(この様子は後程、Twitterに動画を上げようかと思ってます。)


まぁ、I社長とKマネは、ハワイに来ても相変わらずビールを飲んでばかりですが、日本に帰ったらいっぱい働いてもらおうと思ってるので、ちょっとだけ大目に見てあげましょう




明日はハワイ滞在最終日!初ハワイを満喫していきたいと思っているあんどぅなのでしたラブ


エッグベネディクト、おいしかったな~もぐもぐラブラブ

{5A86C8C3-DC95-45FD-B614-5D035064A6DF}
(写真はパンケーキです。笑)



あんどぅ。