もうすぐホワイトデー☆ | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

どうも、ホワイトデーにはアメちゃんよりチョコレートが欲しいあんどぅです。

(あ、ちなみにチョコは年がら年中食べたいです。笑)



昨日は我がZERO-9の社長、石川茂樹さまのお誕生日でしたクラッカー


社長は、4年前からお誕生日が来るたびにいろいろな思いを馳せてひっそりお祝いをしているようなのです。


私個人としては、メンバーをはじめ、OGもスタッフもみんな大好きな社長のお誕生日なので、思いっきりお祝いしたい‼︎と思ったりもするわけですよ。


社長がいなかったら、今の私はもちろん、pinkishの存在すらなかったんですからね。


これからは、3.11のあの日への思いも忘れずに、私たちにとっても特別な3月11日を大切に過ごせたらなんて思います。


あらためまして、社長お誕生日おめでとうございました(≧▽≦)☆



さてさて、話は変わりまして、もうすでにご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、



pinkish、なんと…


5月16日(土)17日(日)
2DAYSワンマンライブ
@パストラル加須


またまたやりますよー!!

しかも、今度は2DAYSなので、内容も盛りだくさんビックリマーク


メンバーもスタッフも準備に大忙しですが、またあの場所で皆さんと特別な時間を過ごせると思うと、メンバーもやる気まんまんでアップ準備にも力と気持ちが込もりますメラメラ


そんななか、メンバーからワンマンライブの告知動画を皆さんへラブラブ




あ、あとね、ホワイトデーもpinkishに会いに来てくださいな☆

「Pinkishインストアライブ」
会場:イオンモール土浦 1F花火ひろば
時間:14:00
※観覧無料


あ、もうひとつね、メンバーもきっとアメちゃんよりチョコのほうが好き


…なはず。



あんどぅ