あらためましてPINKISHです。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

こんにちは。お久しぶりなY田です。


昨日のワンマンライブ『あらためましてPINKISHです。』いかがでしたか?



今回、Y田はスタッフ要員ではなかったので客席で

お客さんの反応を肌で感じながらライブを見させていただきました。


会場には、CDジャケットやポスターなどでお世話になっている

クリエーターの中山さんも観に来られていました♪♪



実は、Y田。

初めて 『野菊』 聞きました(笑)


Y田は、童謡アレンジの曲が一番好きなんです。

とくに『もぐらのおじさん』と『かもめの水兵さん』がお気に入り。


野菊も素敵な曲だなぁ~って。いままで披露しないのがもったいないくらい

透明感あふれる曲が、3人にぴったりだと思いました。


これからどんどん歌ってほしい楽曲だな。


うん。


まだ加筆してない楽曲だから、これを機に

ピンキッシュ『野菊』アレンジ楽曲が新曲で出ればいいのに・・・・・(笑)



社長&K氏いかがですか???(笑)




とにかく。



初ワンマン。

『あらためまして、PINKISHです』


ピンキッシュの事を改めて知って頂くライブ。(ですよね?


これを機に、どんどんPINKISHのファンが増えていってほしいなぁ~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎






そのためにも、もっとコンテンツを増やした活動をサポートできればなと(笑)







20曲。

みなさんは、どの楽曲が好きでしたか?



そしてそして・・・・・・・・・


2月3日は、節分の日



PINKISHは、


関東三 大不動のひとつ、不動ヶ岡不動尊總願寺にて、


夕の部 午後4時~の 鬼追い豆まき式に『特別年男』として参加します。


豆まきの後、ミニライブを行いますので



お時間のある方は、ぜひお越しください。












では、ごきげんようこぉ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪